半ズボンの下から見える…

3月 26, 2014 by · Leave a Comment
Filed under: 未分類 

会社に男性的な女性がいます。なんでも仕事をテキパキとこなす人で、私はひそかに尊敬をしています。敵を作ることなく、うまく人と会話をできることがうらやましくも思います。その人の服装は一年中、半袖に半ズボンのいでたちがいつもの姿です。ある日いつもの格好で出勤してきたその人はなんと、半ズボンの下から堂々とすね毛が生えていました。もう、隠れている隙間など無いほどに。ザ・男性ないでたちで。個人的にはかなりの衝撃でした。これまでそんな姿を見たこともなかったので、個人的に勝手な妄想で生えない人なんだと理解していました。私も男性並みにしっかり生えるタイプなので、濃く男性並みに生えるのは私だけではないのか。とちょっと安心したと同時に、堂々としているいでたちに、ちょっと尊敬すらしました。ためらってしまうことが多い私は、気にしすぎなのかな…とすら思えました。夏場の季節なので毎日半ズボンのはずです。スカートや長ズボンをはいている姿など見たことがありません。ってことは、かなり長い間そうなっていたのだろうか?!と疑問が次々と思い浮かびはしましたが、質問したい気持ちをぐっとこらえ、見ていないふりに徹しました。しかし、それいこう生えている姿を見たことはありません。あの時たまたまだったのですのきっと。
脱毛ラボはこちら

Hello world!

3月 26, 2014 by · 1 Comment
Filed under: 未分類 

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !